2011年03月06日

ドッグドック

ドッグドック受けてきました。
ついでに、9種ワクチンもうってきました。

内容
・一般検診(視診、聴診、触診)
・体重測定 ・検温
・血液検査(一般スクリーニング8項目)
・レントゲン検査(腹部 2方向)
・超音波画像診断(腹部)

結果は、
・骨は、特に異常なし。

・脱水しています。
 →もっと水分摂らせましょう

・GPT高め
 →様子見ましょう。来月、再血液検査。

・前立腺肥大気味
 →様子見ましょう。
  大きくなっていくようなら、去勢手術も考えたほうが良いですよ

でした。
・早急に、対策するべきものはなかった。
・早めに、ケアするべきものがわかった
ので、良かったといえば良かった。

やっぱり、検診は、必要ですね。

10:30に預けて、休み休みしながらの検診で19:00引き取り。
ほぼ1日、知らない環境にいることになるのでどうなることかと
思いましたが、案外 平気でした。
帰って来たら、死んだように寝てますけど、、、
ニックネーム yukky at 22:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする