2012年02月12日

こんにゃくダイエットの結果

去年の6月だったかな?
「去勢手術」したんです。
ちゃんと、ブログ書いとけば、その時すぐにupして、
日付覚えていただろうに、、、、反省。

手術後の写真
syujutsu.jpg

で、それから、数カ月すっかり 太ってしまいました。
お医者さんからは、「太るよ」と言われ、やっぱり「太ったね」
で、何もせず、過ごしていましたが、さすがに やばかろうと思い
手術前:4.6kg、手術後:max5.2kg

こんにゃくダイエットを始めました。
2週間で、
4r85.jpg

4.85kgまで落ちました。

手術前は、ベッドに飛び上がることができてたので、それができるよう
なるまでは、続けようと思います。
ニックネーム yukky at 16:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

今日のレオン

今日は、暖かかったですね。

最近、太り気味なので こんにゃくダイエット始めました
とりがらでこんにゃく煮て、他のご飯と混ぜて、カサ増やしてます。


IMG_0940.JPG
ニックネーム yukky at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする