2010年10月06日

iphone買いました

ずいぶん前の話ですが、
6月30日にiphone買いまして、
試しにiphoneからの書込みです。
あれ?写真アップロードができないぞ
ニックネーム yukky at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

4歳になりました。

レオン
4歳のお誕生日おめでとう!!
あっというまの4年でしたね。
今まで元気で、病院なんて行ったことないけど
人年齢で、32歳。そろそろ気をつけないとね。

これからも、ずっとずっと一緒にいようね。

単身赴任先なので、写真なし。





ニックネーム yukky at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

twitter

twitterはじめました
左にくっつけてみました
名前は、yukky310だよ
ニックネーム yukky at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

秋ですねえ

秋ですねえ。

栗や、
20090922_004-2.jpg

日向を見つけて、寝るのを
20090923_189-2.jpg

見るようになりました。
ニックネーム yukky at 15:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

北海道、行ってきました

みなさん、お久しぶりでございますexclamation×2
新インフルエンザにもかからず、元気にやっとりますわーい(嬉しい顔)

なんと、この夏休みに、レオンが 北海道に上陸しましたexclamation×2

8/8〜11 の3泊4日で、飛行機での帰省だったのですが、
レオンが、飛行機初 だったので、 ほんと 不安いっぱいでしたが
行きも帰りの飛行機降りた後も、何の変化も無く全然大丈夫でしたね。
飛行機降りて、レオンの顔見るまで 不安だったわー。

蘭丸ちゃんは、何回乗ってもダイジョブなんだから、
レオンも大丈夫だと言い聞かせながら、受け渡ししてました。

蘭丸ちゃんよ、うちのレオンも 大丈夫だぞexclamation
次からも、大丈夫だな。

1日目

羽田空港で、ぎりぎりまで、レオンと一緒にいました。
20090808_001.jpg

無事、北海道に上陸したあと。

2日目

和琴半島湖畔キャンプ場に泊まりました。
屈斜路湖の湖畔です。

20090809_019.jpg

ちいちゃく、左下に写っているレオンのアップ
20090809_022.jpg

屈斜路湖のすぐの湖畔です。歩いて数歩で、屈斜路湖。
よかったわー。

20090809_037.jpg

屈斜路湖に飛び出る、和琴半島です。

20090809_039.jpg

レオンも、軽く浸かりました。
いやー、今思えば、 ジャブジャブ 泳がせればよかった。

20090809_045.jpg

ボートにも乗りましたよ。

20090809_059.jpg
20090809_062.jpg

花火

20090809_090.jpg

朝釣り。何も釣れなかったもうやだ〜(悲しい顔)

20090810_094.jpg

3日目。阿寒湖に向かう途中のアイス屋さん。
おいしかったです。空港にも売ってました。

20090810_102.jpg

阿寒湖

20090810_110.jpg

阿寒湖周辺探索。
まりもっこりが一番あるらしい。

20090810_115.jpg

暑くて、レオンもかきごおり

20090810_128.jpg

フェリーに乗って、マリモ探索。
こんな大きなマリモの展示がありました。

20090810_148.jpg

今回の北海道は、暑かったよ。
30度とかいってたし。でも、カラッとしてたから、日陰にいると気持ちよかった。
子供達も、すぐに来たいといっていたので、いい旅行になったと思います。

で、羽田についた後。
お兄ちゃんの合宿と日程が重なってしまったので
羽田→茨城 まで お兄ちゃんを 車(RV)で連れて行きました。

疲れましたが、面白かったです。
ニックネーム yukky at 17:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

Happy Birthday!!

おかげさまで、明日でレオンも「3才」になります。

はやいもんですねえ。

これからもよろしくお願いいたします。

20090419_022-2.jpg
ニックネーム yukky at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

お知らせ

いやー、みなさんお元気ですか?
って、皆さんのブログメモは、読み逃げしていますので
お元気なのはわかっていますGood

ということで、超々 おひさしぶりの書き込みです。

いやー、実は 川越で働くことになって、
8月から、単身赴任をしております。
半年たちましたが、さみしいですねえ顔(泣)

家族は、電話で声聞けるので、様子がわかりますが
レオンは、電話だけでは様子がわからないので、寂しいですね

ただ、週末帰って家にいるとその間は、べったり自分にくっついています。
今も、自分の横で寝ています。

20090102_096.jpg

これからもよろしくお願いします!
ニックネーム yukky at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

お久しぶりです

元気にやっておりますが、
ここに書く気力が、ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

今日、おもしろい 商品を見つけたので
紹介します。

「犬猫の人換算年齢が一目でわかるデジタルクロック」です。

記事は、ここ

pet_002s.jpg

年に、何回も 人年齢 バースデイを教えてくれるなんて
嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム yukky at 08:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

GWネタ

今頃、GWネタですが 5/4に「西湖」に行ってきました。
キャンパーが、いっぱいいました。

この日は暑くて、レオンも 湖の水を飲んでました。
海だと、怖がって水際までいけないんですが 、湖だと波が無いから
平気で水際まで行ってました。
2枚目の手前でぼけて写ってるのは、子供の足です。
20080504_006.jpg20080504_009.jpg

西湖いやしの里根場」に行ってきました。
子供達に、古民家を見せたくて、行ってきました。

20080504_016.jpg20080504_022.jpg

レオンもいっしょに散歩できました。

20080504_034.jpg

だんだんと天気良くなり、富士山が見えてきたのでパチリカメラ

20080504_046.jpg20080504_051.jpg

ニックネーム yukky at 09:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

お誕生日、おめでとう!!

いまさらですが、レオンも 4/20で 2才になりました。
早いもんですねえ。

へっぴりレオンちゃんですが、
ほんと健康で 必要な注射注射、お薬くすり貰う時以外、病院のお世話になることがありませんでしたわーい(嬉しい顔)

これからも、元気で よろしくね。

誕生日プレゼントたち
お昼寝用のベッド
中にもぐれるんですよ
20080420_003.jpg20080420_007.jpg

首輪&リード金属部がおしゃれです。
20080501_011.jpg20080501_014.jpg20080501_018.jpg
ニックネーム yukky at 18:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

お久しぶりです

お久しぶりですexclamation×2

自分もレオンも元気にしてますよーーーーーーexclamation×2

この前、携帯を洗濯してしまい、使えなくなってしまったので
新しいのに買い換えましたGood

アドレス帳を一から入力したので、大変でした顔(なに〜)顔(なに〜)

しかも、
新規契約が、安かったので 思わず 新規契約にしちゃって
方々への連絡が大変でした顔(汗)

新携帯で撮ったデータを載せておきます。

写真

P1000001.JPG

なかなか、綺麗に撮れますね。

続いて、動画



なんか、変換がうまくできないようでたまにおかしくなっていますが
画質は、上々 と思います。
他の動画サイトで、うまく変換できるところを探して見ましょう

違うサイトにupしてみました。
こっちのほうがよさそうですね。


ニックネーム yukky at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけまして あけましてめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございますexclamation

今年もよろしくお願いいたしますGood

今年の富士山です。快晴晴れ晴れ晴れですっ
20080102_021.jpg

レオンもいっしょ
20080102_012.jpg

去年の富士山は、これexclamation
ニックネーム yukky at 18:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

河口湖

最近、BLOGにUPする気力が無くふらふら、皆さんの記事を読むだけになっちゃってます。
前の3連休の話ですけど、upしときます。

河口湖のほとりを、散歩させたいなー と思って
車(RV)で走っていたら、漕艇場のあたりで 奥に公園が見えたので
行ってみました。
そしたら、広い芝生はあるわ、散歩コースはあるわで
なかなかいい散歩、運動が出来ましたわーい(嬉しい顔)

河口湖
20070916_015.jpg

公園にて
暑そうですね。
20070916_020.jpg20070916_024.jpg

逆光で、いい感じの写真カメラが撮れました20070916_032.jpg

暑くて、水ガブ飲みです
20070916_041.jpg

お散歩コースから、オルゴールの森美術館 が見えました
20070916_045.jpg

広い芝生もありました
左の写真、レオンがちっちゃいです。右の写真、美術館です。
20070916_054.jpg20070916_055.jpg

最後に、実家近くで散歩のときに撮った富士山
やっぱり、雪のある富士山のほうがきれいですね
20070917_071.jpg

ニックネーム yukky at 11:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

まて!

いやー、更新するネタが無くて
更新が、細々になってますふらふら

かわいい写真が撮れたので、upしておきます。

「レオーン、まてexclamation
「はい、待つでち」
20070902_047.jpg

「パパさーん、まだでちか〜犬(泣)
20070902_048.jpg

「よしexclamation
って、「よし」のあとの写真ないしがく〜(落胆した顔)

この時は、ちゃんと、待ってました。
「よし」の前に、食べちゃったり
おやつをくわえたまま、「まて」を待ったりしてますね。

ニックネーム yukky at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

横浜ベイサイドマリーナ

次男の靴を買いに、「横浜ベイサイドマリーナ」に行ってきました車(RV)

着いてお昼だったので、早速腹ごしらえ。
ここのご飯食べるところは、テラスで犬連れOKな店がほとんどです。

今回は、「ブルスケッタ ピックス カフェ」で、ランチレストラン
今HP見てみたら、10%OFFクーポンなんてありましたよexclamation
今度行かれる方、行く前に、クーポンをお忘れなくexclamation

今日は、結構日が強く、日向では結構暑かったので、日陰の場所のテラスでランチ
海沿いなので、ちょっとは、涼しいかな?と思ってたんですが、
ご飯食べてる時は、風が無かったので、たいして涼しく無かったです。

やっぱ、海はきもちいいい
20070902_024.jpg

レオンも暑がってます。
20070902_018.jpg20070902_030.jpg

ピザ&パスタ
マルゲリータ、ガンベリ、ツナとトマト、水菜のガーリックオイルスパゲッティ
20070902_027.jpg20070902_029.jpg20070902_028.jpg

ランチタイムに、ピザが、3種類しか選べないのは痛いふらふら

うーん、そこそこ。

ご飯食べて、買い物して なんてしてたら あっというまに
3時間がたってしまいました。
駐車場の無料の時間が、終わってしまうのでそそくさと帰ってきました。

ニックネーム yukky at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

夏休み

夏休みになりましたexclamation×2
みなさん、いかがお過ごしですかexclamation&question

自分は、山梨に来ておりますわーい(嬉しい顔)

ここは、いいぞーーーーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
夜は、すっかり涼しくなって(ちゅうか寒いくらい)、
めっちゃすごしやすいですわーい(嬉しい顔)

今日、近くの「リリーパーク」に行ってきました。
IMGP2927.jpg

スキー場の山あいに、ユリを咲かせていて、
リフトで登って、山を降りながらユリ散策。

10時ころ、山のふもとに到着。なんと
IMGP2926.jpg

23℃。すずすぃ〜

レオン、リフト初体験
もっとビビルかと思いましたが、案外 普通にしてました。
IMGP2943.jpgIMGP2940.jpg

リフトの頂上から、山を下りながら、ユリ散策
IMGP2952.jpgIMGP2961.jpg

スキー場で、急坂なんでこんな看板も
IMGP2967.jpg

歩いているうちに、さすがに、日向は暑くなってきましたが
日陰は、涼しかったです。
IMGP2972.jpg

最後に1まい
IMGP2988.jpg

降りてくるまで、40分くらいだったかなあ。
散歩には、ちょうどよかったけど、
正直、高いふらふら
入場料&リフト代で¥4800(4人+犬)。
そこまでは、価値ないかなあ。

☆リリーパーク
http://lily.fujiten.net/
山梨県南都留郡鳴沢村字富士山8545-1
TEL:0555-85-2000
FAX:0555-85-3074
入園料:大人¥1000、子供¥500、犬¥500
リフト:大人¥500、子供¥300、犬無料
割引券あり


ニックネーム yukky at 00:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

だーれだ!!

先週のフレッシュネスドッグカフェでの写真でのクイズですexclamation×2

1,2,3 名前で答えてねわーい(嬉しい顔)

1
20070721_0001.jpg

2
20070721_0002.jpg

3
20070721_0003.jpg

さて、123 は、誰でしょう?
ニックネーム yukky at 22:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

かのんさんがやってきた!!

かのんさんが、東京にやってくるexclamation
ということで、会いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
といっても、開催された場所は、ほんとぎりぎり川崎市なんですけどね。

細かい写真は、またあとで UPしますが
自分の撮った写真を、写真用サーバーにUPしましたので、
URLを知りたい方、連絡先をおしえてくださーいexclamation
フレッシュネス・ドッグカフェ はるひ野店
20070721_015.jpg

ニックネーム yukky at 23:48| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

3連休!!

3連休の報告をしマース。

土曜日:仕事もうやだ〜(悲しい顔)
いきなり、出足からつまずいております。

日曜日:ノースポートモールで、映画(ポケモン)映画見ました。
その帰りに、クロックスGETわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
子供達のは、先週のベイクォーターでGETしていましたわーい(嬉しい顔)
20070716_014.jpg

月曜日:フロンターレのファン感謝祭に参加(川崎競輪場)
我那覇と3ショット
20070716_275.jpg

サイン待ちの列にならび、サインをいっぱいGET
20070716_304.jpg
ニックネーム yukky at 00:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

BBQ

前回の記事で、明日upしまーすexclamation×2
なんて書きましたが、今日になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

大したネタではないんですが、書いた手前もあるのでupしときます。

BBQの様子
20070708_078.jpg

今回のとうもろこしは、焼いてみました
20070708_077.jpg

サイコロステーキ〜
20070708_076.jpg

レオンも貰ってます
20070708_079.jpg

あれ、肉の写真がない、、、、
あ、でも、肉食べたんですよ。
ニックネーム yukky at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする