2014年05月29日

PIZZA SALVATORE CUOMO 天王洲

所用で、天王洲 行ってきました。そのついでにランチ。
PIZZA SALVATORE CUOMO 天王洲

ランチで¥1500(大盛りで+¥300)
ピザ(orパスタ)+サラダ+飲み物

ピザ生地、好きな生地でした。
店の前も、車が通る道路に隣接していないので
安心だし、静かだし、良いところでした。
IMGP0209-2.jpg
IMGP0201-2.jpg
IMGP0219-2.jpg
最後に、天王洲っぽく フェリーと一緒に
IMGP0229-2.jpg

ニックネーム yukky at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

KAHALA

天気も良かったので、お出かけ!!
でも、花粉がひどくならないよう、店内で食べれる所にお出かけしました。

ノースポートの「KAHALA」
に行ってきました。
DSC00036.jpg

愛犬入り口が別にあって、店内奥から入れるようになっています。
DSC00035.jpg

元気なレオン
DSC00043.jpg

オニオンリング:おいしかった
DSC00044.jpg

チーズドッグ
DSC00045.jpg

なんだっけ?
DSC00047.jpg

ロコモコ:うーんな感じ
DSC00046.jpg

絶品!!というほどでもなかったけど、
店員さんに、「どうでしたか?」
と聞かれたら、「おいしかったです」
というしかないですよね〜



ニックネーム yukky at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

DOG GARDEN CAFE

またまた、お久しぶりですexclamation×2

あっというまに、前回のupから1ヵ月半もたっていました。

先週、みなとみらいにいきました。
天気は、晴れ

すげー、気持ちよかったです。わーい(嬉しい顔)

定番の「ポケモンセンター」「coldstonecreamery
に行ったりしてきまして、
レストランを、「ドッグガーデンカフェ」で、食べました。
20071209_097.jpg

ハンバーグ、ラザニア、タコライス
タコライスおいしかったっす
20071209_085.jpg20071209_084.jpg20071209_082.jpg

レオンのご飯
普段、外ではガツガツ食べないんですが、おいしかったのか、お腹すいていたのか完食してました犬(笑)
20071209_090.jpg20071209_096.jpg

レオン:「おいしかったでち」

コーヒー
天気がよいと、すべてのものがおいしそうですね。
20071209_080.jpg

ランドマークタワー
ドッグカフェガーデンは、ランドマークタワーのほぼ真下です。
20071209_081.jpg

近くの芝生で、記念撮影
天気も良くて、ポカポカで気持ちよかったです
20071209_295.jpg
ニックネーム yukky at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

MALIBU Cafe その2

子供達の夏休み最後の休日なので、犬(笑)レストランドッグカフェに行ってきました。

暑いので、店内OKexclamationのMALIBU Cafe

前回の記事は、ここを参照exclamation

お店
20070826_001.jpg

店外メニュー
20070826_002.jpg

店内メニュー
前回食べた「ビッグハンバーガー」が、メニューから無くなっていて、
子供達残念もうやだ〜(悲しい顔)
スープ、飲み物ついて¥950は、安い。
20070826_005.jpg

レオン
店一番奥のソファでマッタリしております。
20070826_009.jpg

飲み物たち
マンゴージュースおいしかったです。
20070826_015.jpg

スープ
ミストローネ
20070826_021.jpg

ロコモコ、ポキライス、スパムライス
ポキライス?スパムライス?初めて食べました
まあまあおいしかったですけど、、
ハワイアンってことですかね?
20070826_023.jpg20070826_025.jpg20070826_026.jpg

レオン
珍しく、カメラ目線
20070826_029.jpg

やっぱ、店内OKはいいですね。
もうちょっと、近いと通いやすいんですけどねえ

ニックネーム yukky at 16:31| Comment(3) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ドギーズカフェ富士河口湖店その2

川崎帰ってきて、ダルダル です。暑すぎですふらふらふらふらふらふら
山梨の涼しさが、うそのようです。
なんたって、昼間の気温が「25℃」だったりしましたから、まさに避暑地ですね。

リリーパークの帰りに、「ドギーズカフェ富士河口湖店」に行ってきました。

前回の記事は、ここを参照exclamation

ここは、店内OKなので、店内で食べました

【ドギーズカフェ富士河口湖店】
http://www.doggyscafe.com/doggys/info.html
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4910
Jマート富士河口湖店内
TEL:0555-73-3220
営業時間:11:00〜20:00(ラストオーダー19:30)
定休日:年中無休
犬エリア:店内

看板
IMGP3014.jpg

メニュー
IMGP3015.jpg

IMGP3020.jpgIMGP3021.jpg

ハンバーグ食べました
IMGP3022.jpgIMGP3024.jpg

無料ドッグラン
ここは、だれでも無料で使えます。このときは、誰もいなくて貸切でした。
IMGP3027.jpg
ニックネーム yukky at 19:53| Comment(6) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

FRESHNESS DOG CAFE

全然更新する暇がないですもうやだ〜(悲しい顔)

やっと、日曜日の記事がUPできる。

ふらっと、ベイクォーターに行ってみたくなり、出かけました。

【FRESHNESS DOG CAFE】
http://www.evoldog.jp/bayquarter.html
神奈川県横浜市神奈川区金港町1番地10 横浜ベイクォーター2F
TEL:045-450-6715
営業時間:11:00〜23:00(LO 22:30)
定休日:なし
犬エリア:店内&テラス席

わーい(嬉しい顔)なところ
・店内OK
・海そばで、景観が良い

もうやだ〜(悲しい顔)なところ
・基本ハンバーガーとかなんで、しっかりと食べれるものがない

FRESHNESS DOG CAFE
20070708_027.jpg
テラス席
20070708_036.jpg

看板
20070708_025.jpg20070708_026.jpg

メニュー
20070708_029.jpg

みなとみらい
きれいっす
20070708_030.jpg

ワンコメニュー:ごま豆乳アイスワッフル
レオン、全然食べませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
20070708_037.jpg

自分たちは、ハンバーガー
フレッシュネスバーガー&ネギミソバーガー(失敗)
20070708_042.jpg20070708_044.jpg

付け合せ
チキンバスケット&オニオンリング(さいこーexclamation×2
20070708_046.jpg20070708_045.jpg

ご飯中、レオンあつそー
20070708_041.jpg

たべもの的には、値段の割りにいまいちの印象ふらふら
コーヒー飲みながら、くっちゃべるなら、眺めもいいし最高かもわーい(嬉しい顔)

先日、ペットエコで買った「スリング」初登場exclamation×2
抱っこしたまんま、他の店見るのに、すげー楽だった。
20070708_059.jpg

で、他の店
クロックス:専門店で品数結構あったけど、かなり品薄な感じ
20070708_063.jpg20070708_065.jpg

ペットパラダイスで試着
あー、やっぱかっこいいじゃん。買ってくればよかった
20070708_068.jpg

ぷーさん
20070708_069.jpg

帰ってきて、肉が食べたくなったので、お庭BBQexclamation
その話は、また明日exclamation×2
ニックネーム yukky at 00:54| Comment(7) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

CICIO その2

日曜日、CICIO界隈に用事があったので、CICIOレストランしてきました。

前回の記事は、「ここ」を参照exclamation

行かれる方は、インターネットクーポンを忘れずにexclamation
自分は、まだ1度も使ったこと無いけどもうやだ〜(悲しい顔)

本日のメニュー
相変わらず、「限定8食」やってました。
20070603_023.jpg20070603_024.jpg

この日も結構暑かったので、レオンも水飲んでます。
20070603_026.jpg

ランチセットに付いてきた「サラダ」と「ジャガイモ冷製スープ」
この前、ついてたっけな?
20070603_036.jpg20070603_037.jpg

暑いので、舌でてます
20070603_041.jpg20070603_048.jpg20070603_057.jpg

ピザ&スパゲッティ
ペペロンチーノが一番おいしかったです。
20070603_059.jpg20070603_060.jpg

限定8食のランチプレート
20070603_061.jpg

アイスもついてきました
テラスで食事した人限定で出してました。
20070603_063.jpg20070603_064.jpg

帰りの近くの公園にて
20070603_067.jpg

20070603_083.jpg
ニックネーム yukky at 22:55| Comment(9) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ジョーカーズダイニング ららぽーと横浜店 その2

ひさしびりに、レオン連れてご飯食べようと思って、
ワンコメニューのある「joker's」 に、レストランに行ってきました。

前回の記事は、ここを参照exclamation

メニュー
表のメニュー  店内のランチメニュー
20070528_001.jpg20070528_003.jpg

ワンコメニュー(表)  ワンコメニュー(裏)
ほんと、いろいろなメニューがあります。
20070528_012s.jpg20070528_011.jpg

今日もおとなしく、ワンコイスにはいってます
20070528_005.jpg

レオン:「眠くなってきたでふ」
20070528_014.jpg20070528_013.jpg

今日のランチ
まずは、サラダとスープと野菜ジュース(ランチセットについてきます)
20070528_016.jpg

メインディシュ
ハンバーグ  カレー  スパゲッティ
20070528_019.jpg20070528_021.jpg20070528_024.jpg

レオンは、ハンバーグとチーズケーキ
勢いよく食べています。
20070528_020.jpg20070528_023.jpg

最後に、ジュース
20070528_030.jpg

こんなのがあったので、遊んでみました
20070528_038 (1).jpg20070528_034.jpg20070528_036 (1).jpg

ワンコメニューのある店と思って、ここで食べましたが
子供は、大人並みに食べるし、レオンの分も注文するしで、
結構お高くなっちゃいますね。
でも、ここまでワンコメニューそろってるとこ無いからなー、しょうがないかふらふら

この日は、他の店に用事も無かったので、ヨーカドー行ったくらいで速攻かえって来ました。

ららぽーとにて
20070528_048.jpg

20070528_050 (1).jpg

ニックネーム yukky at 08:42| Comment(3) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

神戸珈琲物語

センター北に子供たちの髪を切りに来たので、
その前にモザイクモールでランチレストラン

【神戸珈琲物語】
http://www.ms-mosaic.com/msshopdetail.html?ms=&mode=1&id=kobecafe-kouhoku
横浜市都筑区中川中央1-31-1 モザイクモール港北1F
TEL:045-914-2103
営業時間:10:00〜20:00
定休日:阪急百貨店の定休日に準ずる
犬エリア:テラスのみ

わーい(嬉しい顔)なところ
・車道に面していないので、落ち着ける
・犬におやつくれる。これが結構大きい。
・クーポンを使えば、10%OFFになる

もうやだ〜(悲しい顔)なところ
・軽食系(パン)しかないので、しっかりご飯を食べられない

看板
20070513_002.jpg

外観
20070513_007.jpg20070513_008.jpg20070513_006.jpg

メニュー
20070513_012.jpg

レオンに、おやつもらいました
20070513_003.jpg

これがまた、すごい食べっぷり


ランチメニュー
20070513_005.jpg

ハムトースト
20070513_016.jpg

フレンチトースト
20070513_017.jpg

ランチメニュー
ペンネとブルスケッタ
20070513_018.jpg

ちょっと、物足りなかったですね。

今日の1枚
背景ぼけるのは、綺麗に見えますね
IMGP0236.jpg
ニックネーム yukky at 22:06| Comment(9) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ピザハウス MOCCO センター北店 その2

5/4 天気もいいし、どこか食べに行きますかーグッド(上向き矢印)
ということで、港北に行きたいところもあり、子供たちの意見も参考にして、
ピザハウス MOCCO センター北店」に行ってきましたレストラン

前回の記事は、「ここ」を参照exclamation

外観
直射日光は、暑すぎたので、屋根があるのがBESTでしたね。
20070504_004.jpg

看板
20070504_010.jpg

レオンも暑そうです
20070504_005.jpg20070504_015.jpg

手入れ仕立ての足です
20070504_007.jpg

せっかく、天気もいいいのに ゲーム三昧
20070504_006.jpg

今日は、暑くて 水をがぶ飲み
20070504_009.jpg

サラダとスープ
20070504_011.jpg

週替わりパスタ:竹の子で中華風パスタ
20070504_012.jpg

ピザ:うまうまですわーい(嬉しい顔)
20070504_013.jpg

モザイクモールのすぐ隣なんで、観覧車がよく見えます。
天気がよかったので、きれいな写真が撮れました。
20070504_016.jpg

ピザ、おいしかったですわーい(嬉しい顔)
港北で、犬連れでピザ食べるならここかなぁ?

今日の1枚(一眼)
カメラ目線が、いい感じ。
IMGP0094.jpg
ニックネーム yukky at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ドギーズカフェ富士河口湖店

ドギーパークの帰りに、同市内にある「ドギーズカフェ富士河口湖店」によって、お茶しました。
ここは、「Jマート(ホームセンター)」内にあります。

【ドギーズカフェ富士河口湖店】
http://www.doggyscafe.com/doggys/info.html
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4910
Jマート富士河口湖店内
TEL:0555-73-3220
営業時間:11:00〜20:00(ラストオーダー19:30)
定休日:年中無休
犬エリア:店内

わーい(嬉しい顔)なところ
・テラス席からは富士山が一望できちゃうexclamation
・無料ドッグランがあるexclamation(Jマート利用者用)
・店内禁煙なところ(非喫煙者にとって)。テラスは、喫煙OK

もうやだ〜(悲しい顔)なところ
・特になし

駐車場からの風景
富士山が、一望できますわーい(嬉しい顔)左にあるのは、富士急ハイランド
20070430_062.jpg

店名
20070430_080.jpg

入り口のベンチにて
20070430_063.jpg20070430_065.jpg

おすすめメニュー
20070430_066.jpg

テラスからの風景
富士山見ながら、なんて最高ですわーい(嬉しい顔)
20070430_072.jpg20070430_070.jpg

ケーキたち
20070430_076.jpg20070430_078.jpg

レオン:「ぼくのはないでしゅか?」
20070430_075.jpg

まったりレオンくん
20070430_081.jpg

無料ドッグラン
Jマートに来る人用なので、カフェ未使用でも使えそうです。
でも、誰もいなかった
20070430_083.jpg20070430_084.jpg


今回は、天気が気持ちよかったのでテラス席で、食事もしなかったので、
次来た時は、店内で食事してみようっとグッド(上向き矢印)
ニックネーム yukky at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

T's Diningその2

天気も、晴れで 暖かかったので、テラスでご飯食べようexclamation
と思い、「T's Dining」に行ってきました。

前回の記事は、ここを参照exclamation

店構え
20070407_008.jpg

レオン用お水
20070407_010.jpg

レオン用ごはん鶏肉と、野菜が入ってます。
鶏肉しか食べませんでしたふらふら
20070407_011.jpg20070407_012.jpg

お子様ランチ
飲み物付で、¥315激安です
20070407_016.jpg

NAGOYA的オムライスセット
デザート(フレンチトースト・アラ・クレーム)&ドリンク付
デザートが、NAGOYA的〜だったんだっけかな?
20070407_017.jpg

フレンチトーストあいかわらずのボリューム&おいしさわーい(嬉しい顔)
前回のとアイスが違ったりしているんだな。
うーん、ちょっと斜めから撮ったほうがおいしそうだったな、、、
20070407_018.jpg

やっぱり、こんだけ食べれて ¥1050は、安いっすわーい(嬉しい顔)
ニックネーム yukky at 00:32| Comment(10) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ジョーカーズダイニング ららぽーと横浜店

次男の入学式があり、会社休みました。
平日に休んだのをいいことに、「ららぽーと横浜」に行きました。
ららぽーとは、ペットを連れて行ける行動範囲が、かなり狭いので、
ぺっと連れだとちょっとつまんないですね。

ジョーカーズダイニング ららぽーと横浜店 行ってきましたexclamation

全国あちこちドッグカフェ☆マップ 更新しました。

【ジョーカーズダイニング ららぽーと横浜店】
http://www.jokers-dining.com
神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 TEL045(938)0523
【営業時間】
10:00〜21:00
定休日 ??
犬エリア:店内

わーい(嬉しい顔)なところ
・ワンコメニューあり
・大きなガラスで開放感あり
・おしゃれ
ふらふらなところ
・お値段が若干高め?

20070405_038.jpg

入り口かっちょよさげ。
20070405_064.jpg

お店に併設されているミニドッグラン
ちっちゃかったけど、「ミニドッグラン」って書いてあるからしょうがないかふらふら
レオンは、へっぴり腰です犬(泣)
20070405_046.jpg20070405_047.jpg

メニュー
20070405_044.jpg20070405_039.jpg

店内でのメニュー   季節ものもありました。
20070405_050.jpg20070405_051.jpg

ペット用の椅子も用意されていましたGoodこれは、超便利でしたねわーい(嬉しい顔)
気持ちよくなって寝てるし眠い(睡眠)
20070405_059.jpg20070405_052.jpg

食前ドリンク(緑黄色野菜ジュース)・・・思ったよりおいしかったよ
20070405_053.jpg

サラダとスープ
20070405_055.jpg

スパゲッティ
(ランチメニューの「明太子とイカのスパゲッティ」)

おいしかったですわーい(嬉しい顔)
20070405_057.jpg

ワンコメニュー4種盛り残念だったけど、チーズケーキ(皿の右上)しか食べませんでした犬(泣)
ガトーショコラ(皿の左上)は、食べませんでした。
20070405_056.jpg

チーズケーキは、一生懸命食べてました犬(笑)


外が見えて、いいかんじですわーい(嬉しい顔)
レオンも、すっかりくつろいでました犬(笑)
20070405_059.jpg20070405_062.jpg

おしゃれな店内&大きなガラス越しに外が見えているので開放感あり。
すごい居心地が よかったですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム yukky at 00:19| Comment(7) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ピザハウス MOCCO センター北店

ドッグカフェマップ更新しましたexclamation
http://home.f00.itscom.net/leon/dogcafe.html

モザイクモール近くの、ピザハウス MOCCO センター北店 に行って来ましたexclamation
行ってきたのは、月曜日なんですけどねふらふら

【ピザハウス MOCCO センター北店】
http://tsuzuki-ku.com/mocco/
横浜市都筑区中川中央1-38-20 TEL045(911)5779
【営業時間】
ランチー11:00〜14:30、
ディナー17:00〜23:00(L.O)
定休日 火曜日
犬エリア:テラス席のみ

わーい(嬉しい顔)なところ
・当然だけど、ピザがおいしい
・店の脇に駐車場がある(2台だけだけど)
もうやだ〜(悲しい顔)なところ
・ワンコメニューが無い
・駐車場がいっぱいだったので、他に駐車場あるか?と聞いたら、
 路駐で大丈夫ですよexclamationって言った店員

店構え
20070212_010.jpg

店の前のメニュー
20070212_009.jpg

レオンとテーブルの上の雰囲気
20070212_011.jpg

ピザたちたべかけですんませんふらふら
ピザおいしかったですよーexclamation特にビスマルク(写真で下側にあるやつ)
20070212_014.jpg

スープとサラダ
ミネストローネおいしかったっす
20070212_016.jpg20070212_015.jpg

本日のパスタ京菜と油揚げの和風パスタ
20070212_018.jpg

レオン
日が当たっているところは暖かかったけど、日陰は寒かったでふ。
20070212_019.jpg20070212_020.jpg

この日は、みなとみらい→港北NT で疲れちゃった模様眠い(睡眠)
20070212_025.jpg

自分が、行った時は、店の駐車場(無料)がいっぱいだったので
路駐でも店の目の前なんで、大丈夫とは思いましたが、なんとなくいやだったので、近くのコインパーキング(有料)に停めました。

テラス席は、犬連れで埋まりましたが
あいかわらず、レオンは、犬から逃げてましたもうやだ〜(悲しい顔)

今度は、こっちに行ってみようかな
http://www.cloverleaf-oasis.com/mocco/index.html

ニックネーム yukky at 12:14| Comment(5) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WoodyCot

WoodyCot(港北モザイクモールの横にあるドッグカフェ)が、12/24に閉店していましたもうやだ〜(悲しい顔)
ペット店内OKで、いつか行こうと思っていて、この祝日に覗いてみたら、もぬけの殻。
HPに行ってみたら、
WoodyCotは、12月24日をもって閉店いたしました。
と書いてありました。

うーん、残念。

【WoodyCot】
http://www.ne.jp/asahi/cafe/woodycot
横浜市都筑区中川中央1-33-1
TEL:045-911-1136
営業時間:
11:00〜20:30(月〜金)
11:30〜21:00(土,日,祝)
定袖日:月に2〜3日
犬エリア:店内

ニックネーム yukky at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

MALIBU Cafe

MALIBU Cafe行ってきましたexclamation

ずーっといきたかったんですが、家族のタイミングが合わず
しばらく行けてなかったんですが、
Ayaさんのページ(☆AQUA☆)に、紹介記事
が載っていて、それを読んで無性に行きたくなって、次の日に行ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

やっぱ、店内OKいいですねわーい(嬉しい顔)

【MALIBU Cafe】
http://www.malibu-c.com/
横浜市青葉区美しが丘5−1−3  たまプラーザセンタービル1−C
TEL:045-902-8455
営業時間:11:00〜25:00
定休日:なし
犬エリア:店内

わーい(嬉しい顔)なところ
・店内に連れて行ける(寒いときには、必須ですね)
・ボリューム満点
もうやだ〜(悲しい顔)なところ
・店の駐車場が無いので、空いてるコインパーキングを探さなくてはいけない

店構え(うーん、ちょうちんが痛い)
20070204_003.jpg

店の横に置いてあるサーフボード
(メニューが張ってあります)
20070204_004.jpg

メニュー(ハーブティー10種なんてのもあります)
犬用メニューは無かったです犬(泣)
20070204_005.jpg

店の雰囲気
結構、席は埋まってきてました。犬連れじゃない人もいっぱい。
「ほんとにワンコ連れOKなの?」と思ってしまうきれいな感じ
20070204_007.jpg

グァバジュース、オレンジジュース、アップルジュース
並べてみるときれいだね。
20070204_008.jpg

レオン
カフェマットもって行ってなかったので、ソファの上に、
ジャンバーおいて、その上に座らせてました。
20070204_010.jpg

チーズハンバーガー&ロコモコ
両方とも、おいしかったです。
ハンバーガー、BIGすぎてかぶりつけませんもうやだ〜(悲しい顔)
20070204_012.jpg20070204_013.jpg

デザート
赤グレープフルーツのゼリー(びみょう、、、)
Ayaさん時のほうが、よさそう
20070204_015.jpg

Ayaさんの記事で、「ジャーキー」貰えたとあったのに、
レオンは貰えず、残念犬(泣)

・やっぱり、店内に連れて行けるのはいいですねわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム yukky at 00:46| Comment(8) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

Lak-Lak 仲町台

Lak-Lak 仲町台 行ってきましたexclamation×2
この時期は、さすがにテラス席は寒いので、店内OKのドッグカフェに行きましたわーい(嬉しい顔)

【Lak-Lak 仲町台店】
http://lak-lak-cafe.net/
横浜市都筑区仲町台1-33-21アルス仲町台せせらぎ公園弐番館101
TEL:045-942-7639
営業時間:11:00〜20:00
定休日:月曜日
犬エリア:店内OK

わーい(嬉しい顔)なところ
・店内に連れて行ける(寒いときには、必須ですね)
・近くに遊歩道があり、散歩にいい
・近くに、ワンコOK(テラスのみ)のカフェが、2軒あって気分で選べる(ほぼ隣どおしくらいの距離)。
もうやだ〜(悲しい顔)なところ
・店の駐車場が無いので、空いてるコインパーキングを探さなくてはいけない
 (コインパーキングは、比較的まわりにたくさんあります)
・店構えが、洋服屋さんみたいで、気づきにくい
  (何度も店の前を通り過ぎて、店の斜め前くらいから、電話して場所を聞いてしまいました)もうやだ〜(悲しい顔)

店構え(店を探している時に、洋服屋かと思い、何度も店の前を通り過ぎてましたふらふら
店の右側が、カフェ。左側で洋服を売っています。)
20070107_001.jpg

メニュー(本日は、ハンバーグ無しふらふら
20070107_002.jpg20070107_003.jpg

ペットが店内に入れるので、この時期、重宝しますね。
20070107_004.jpg20070107_005.jpg

タコライス&梅シソジャコチャーハン(どちらも、おいしかったです)
20070107_006.jpg20070107_007.jpg

シフォンケーキ
20070107_008.jpg

レオン:「お店の中だとあったかくていいですねexclamation
20070107_009.jpg


・やっぱり、店内に連れて行けるのはいいですね犬(笑)


ドッグカフェMAP(http://home.f00.itscom.net/leon/dogcafe.html
にレポート、リンクさせました


ニックネーム yukky at 16:23| Comment(9) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

悟空特急その2

今日、港北NTにお買い物に行きました。
今回は、「悟空特急」に行くと決めていたので、カメラカメラ
きっちり持って行きました。
と言っても、NEWカメラは、前のより小さいので、出歩く時、常に持ち歩いてますけど、、、
(前回は、突然の話だったので、カメラを持っていっていなかったので、写真無しでしたもうやだ〜(悲しい顔))。
前回の記事:
http://leon310.a-thera.jp/article/530481.html

やっぱり、外でのご飯はめちゃ寒かったです。
毛布があったので、多少は良かったですけど。
写真にもありますが、プレートなんであっという間に冷えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

悟空特急
20070104_001.jpg

悟空特急とレオン
20070104_002.jpg20070104_003.jpg

テラスで待っている間の一コマ
20070104_004.jpg

プレートは、こんな感じ。
拡大写真は、焼きそば&チャーハンのハーフ&ハーフ+エビマヨ+ミートボール=¥680

20070104_005.jpg20070104_006.jpg

寒かったです犬(泣)
20070104_007.jpg20070104_008.jpg


あれ?いろいろ買ったけど、自分の物が無いぞもうやだ〜(悲しい顔)

【悟空特急】
http://www.global-dining.com/jp/news/news_060626.cfm
横浜市都筑区茅ヶ崎中央6-30
TEL:045-948-6111
営業時間:10:00〜22:00
定休日:なし
犬エリア:テラス席
ニックネーム yukky at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

Cavollo Cafe

昨日、「たまプラーザ」にちょっと用事があったので、
行く予定にはなってなかったけど、
Cavollo Cafe でレストランしましたので、報告しマースexclamation

もうこの時期テラス席は、寒いですねもうやだ〜(悲しい顔)
店内に連れて行ける店がいいですね。

【キャボロカフェ】
http://www.cavollo.com/
横浜市青葉区美しが丘2-19-2たまプラーザ日ノ樹ビル1F
TEL:045-905-5224
営業時間:A.M.11:00〜翌A.M.0:00
定休日:年中無休
犬エリア:テラス席

わーい(嬉しい顔)なところ
・目の前が、公園で眺めがよい。
 (ただし、寒い時期は、フードがかかっているため、外は見えません)
・毛布を貸してくれる(寒い時期には重宝)
jp-styleの試食品をくれる(買うと凄い高いの、びっくりexclamation
もうやだ〜(悲しい顔)なところ
・店の駐車場が無いので、空いてるコインパーキングを探さなくてはいけない

まずは、外観
061124-04.jpg061124-03.jpg

テラス席:寒い時期は、こんな風に囲われます
061124-05.jpg

店の隣の公園もすっかり紅葉紅葉です
061124-14.jpg

レオン
マット無かったので、寒かったよね。ごめんね犬(泣)
061124-12.jpg061124-06.jpg


メニュー
スパゲッティの「ス」が抜けてました。
お兄ちゃんが、せっかく発見したのでのせてみます。
061124-01.jpg061124-02.jpg

スパゲッティ
061124-09.jpg061124-08.jpg

キッズプレート
061124-10.jpg

スペシャルランチ(ピザを頼みました)
このデザート、チーズケーキバーに生クリーム。めちゃおいしかったです。
061124-07.jpg061124-11.jpg061124-13.jpg
ニックネーム yukky at 17:20| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

T's Dining

なーんか、カフェの情報ばっかりだな。
平日が、忙しい為 平日には、ネタが無い状態もうやだ〜(悲しい顔)
で、性懲りも無く今日もカフェの情報です。
今日は、中川駅(センター北駅の隣です)近くの「洋食 T's Dining」。

【洋食 T's Dining】
http://www.tsdining.go2.jp/
横浜市都筑区中川1-6-2 ロイヤルパレス中川105
TEL:045-915-9347
営業時間:10:00〜18:00 ★ランチは12:00〜17:00 L.O
定休日:隔週月曜日
犬エリア:テラス席

わーい(嬉しい顔)なところ
・ワンプレート+ドリンク+デザートで、¥1050は安いexclamation
・目の前が、遊歩道になっていて落ち着いているexclamation
・ワンコの食べるものがある(1種類だけど)
・予約が出来る(当たり前?今日は、予約して行きました)
もうやだ〜(悲しい顔)なところ
・店の駐車場が無いので、空いてるコインパーキングを探さなくてはいけない
(駐車場代は、12時間分出してくれます)
・テラス席が、少々狭い

店の前の遊歩道からの風景
061105-01.jpg

レオンもマッタリしています
「天気が良くて、気持ちいいです」
061105-10.jpg061105-03.jpg061105-09.jpg

ランチメニュー(色々ついてるのに安いんです)
061105-02.jpg

限定オムライスプレート(a)(b)(c)
061105-04.jpg061105-06.jpg061105-05.jpg

フレンチトースト(洒落にならんくらいおいしい顔(イヒヒ)これがついてくるとは、恐るべし)
061105-08.jpg

店の前の遊歩道(滝があったりして、いい雰囲気です)
061105-07.jpg

レオンも走ってます



ニックネーム yukky at 00:48| Comment(7) | TrackBack(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする