2007年02月03日

似顔絵!!

nukunukuさん(http://nukunuku.co.jp)にお願いしていた
似顔絵、グッズなどが、来たので 報告しマースexclamation×2

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)まずはイラストー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

元写真
main.jpg

似顔絵
(Blogでの掲載許可を頂きデータをプレゼントして頂きました。)
leon2.gif

超、超、似てるし、超、超、かわいいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

このデザインになるまで、何度手直ししてもらったことかふらふら
その都度、修正してもらって、こんなに可愛く描いてもらえましたアート
ほんと、超満足ですexclamation

ー(長音記号1)ー(長音記号1)続いて、グッズの紹介ー(長音記号1)ー(長音記号1)

まずは、フレーム(大と小)。
小は、「新春ご紹介キャンペーン」で、プレゼントされましたわーい(嬉しい顔)
これは、超うれしいですわーい(嬉しい顔)大は4つ切りの大きさなんで、場所が必要ですが、
小はどこでも置けて、一緒にいれますから黒ハート
しかも、ミニフレームは、非売品ぴかぴか(新しい)
なんか、非売品っていう言葉に惹かれたりしません?
でも買いたくなった時、無いのも困るので、「ラインナップに入れてくださいexclamation
っていうお願いしてみました。
もしかしたら、そのうち 加わるかも。

レオンといっしょに
(サイズが分かるように)
20070203_001.jpg20070203_003.jpg

かわいいでしょーexclamation
親ばか光線だしまくりexclamation

フレーム(大)
20070203_015.jpg

フレーム(小)
20070203_026.jpg


続きまして、ストラップ
袋も可愛いですね。
20070202_009.jpg

アップ
20070202_012.jpg

車ステッカー
これまた、いろいろデザインを変更してもらいました。
なんたって、くるまのかたちもそっくりにしてもらっちゃいましたからわーい(嬉しい顔)
20070203_018.jpg

最後に、ミニステッカー(直径2.5cmくらい)
これは、プレゼントでもらいましたわーい(嬉しい顔)
かわいくてうれしいんですが、もったいなくて使えないもうやだ〜(悲しい顔)
20070203_020.jpg

いやー、納得いくまで何度も書き直してもらって
ほんと、大満足です!
今なら、ミニフレームプレゼント中のようなので、
迷っている方は、早めに決断したほうがよさそうです。
自分は、大満足ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

NukuNukuさん、本当にありがとうございましたアリガト

追加情報
NukuNukuさんのページの「お客様の声」にのせていただけました。



ニックネーム yukky at 12:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする