2007年09月16日

洋服

Conaママ」のところで、40%OFFをやっていたので、
ついついクリックexclamation

1個め
20070909_001.jpg

2個め
20070909_004.jpg

3個め
パジャマっぽい?
20070909_009.jpg

4個め
くまのワンポイントがかわいいですね
20070909_012.jpg
20070909_020.jpg

レオンくん、モデルになれるかしら?
ニックネーム yukky at 18:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

おニューの服!!

またまた、おニューの服の紹介ですわーい(嬉しい顔)

HSHさん(http://hsh.moo.jp/)で、買った服ブティックが送られてきたので紹介します
(Sサイズで、着丈を直してもらいました)。
どちらもネーム入りでかわいいです顔(メロメロ)

まずは、赤色ネームパーカーexclamation
20070211_007.jpg20070211_005.jpg

次は、紫色ネームHONU
20070211_009.jpg20070211_010.jpg

おとなしかたので、フードかぶせちゃいましたハートたち(複数ハート)
ハナ、でかっexclamation
20070211_009 (1).jpg

こんな、カードもはいっていました。かわいいぴかぴか(新しい)
20070211_015.jpg

HSHさん、ありがとうございますアリガト
ニックネーム yukky at 15:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

フサフサ

今日は、フサフサの紹介です。

まずは、茶色フサフサexclamation
こちらは、何度か写真に出てきていたかと思います
20070207_005.jpg20070124_020.jpg

今回、新たに登場したのは、、、、、、、

白色フサフサですexclamation

レオン:「なんか、リッチになった気分でしゅexclamation
yukky:「そうそう、ディナーショーとかに出てきそうexclamationもしくは、若かりし頃の郷ひろみexclamation
レオン:「そうでつか、、、犬(泣)
20070209_013.jpg20070209_017.jpg



ニックネーム yukky at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

今日のネタは2つ

ネタその1
レオンが、散歩を嫌がるようになってしまいました犬(怒)
今週になって家から離れようとするとかたくなに、体をこわばらせ進もうとしませんふらふら
家に戻ってくる時や、家から遠いところでは、ちゃんと歩いてくれます顔(汗)
なので、仕方なく、抱っこして遠くに行って、帰りだけ歩かせるようなことをしたり顔(汗)
自転車で、遠くに行きその辺を歩かせてまた自転車で帰ってくるようなことをしています顔(なに〜)

理由が分からないので、どうしたらいいのかわかりません??が、
とりあえず、今の散歩を続けていこうと思いますGood

その2
グランベリーモールで買った洋服第2exclamation×2です(サイズ:DSS)
これもスヌーピー黒ハート
あっ、スヌーピーが見えない、、、、、顔(汗)

060921-2.jpg060921.jpg
ニックネーム yukky at 08:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

グランベリーモール

この3連休、キャンプに行く予定にしておりましたが、
あいにくの天候で、キャンセルしましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、そのかわり グランベリーモールに行ってきました。
かなり、犬連れに対して寛大なところで、いくつかの店では、店の中を歩かせても良いところがあり、犬連れが一杯いました。

買い物の間、「ちっちゃいですねえexclamation」「かわいいですねえexclamation」なんて、結構声を掛けられまして、
ちょっとしたアイドルと一緒に居るようで気分良かったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

レオンは、買い物の間ほとんど歩いていたので、帰ってきたときには爆睡でした眠い(睡眠)

今日の戦利品:「ペットパラダイス」で、2着で¥2800
この店、結構安くて可愛いのが置いてあるので、
この店に行く為に、わざわざグランベリーモール(南町田)まで車(セダン)で行きました顔(イヒヒ)
まあ、高速使えば30分で、着いちゃいますけどね。

写真は、そのうちの1着
背中の「プーさん」 見えるかなあ?

060917-2.jpg060917.jpg

今日の体重:2.7kg(+0.1)犬(足)
ニックネーム yukky at 07:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

服その2

やっと、夏休みになりましたわーい(嬉しい顔)
仕事が忙しくなり、全然upできる時間が取れませんでしたのでバッド(下向き矢印)
久々のupです。
新しいTシャツをGETしたので紹介します。

その1

060812-3.jpg

その2

060812-2.jpg060812.jpg


ニックネーム yukky at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

初 服

今日の初は〜グッド(上向き矢印)exclamation

服ですっブティックexclamation×2

やっぱり、服を着せてみたくなり、買ってしまいましたハートたち(複数ハート)
今後、エスカレートしないようにしないとたらーっ(汗)たらーっ(汗)

昨日、今日の体重:1.2kg(+0.1)犬(足)
昨日、upする時間がありませんでしたたらーっ(汗)

また大きくなっているexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今度は、5日で100g
ほんとに、大きくなるのは 早いexclamation×2
でも、毎日見てるとあんまり気がつかないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
もうちょっとゆっくりでもいいぞーグッド(上向き矢印)

060704.jpg
ニックネーム yukky at 09:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする