2007年05月11日

ドッグランB−WOOD

5/3の話(古っexclamation
ピザ屋でランチしレストランた後、都築区に新しく出来たドッグラン「B−WOOD」の
偵察に行ってきましたexclamation
3月に出来たばっかりで、どんなもんなのか、まずは様子見顔(イヒヒ)

まずは、一通りの感想
わーい(嬉しい顔)なところ
・1日のお値段なので、何時間いてもいいし、1回出て、また戻ってきてもいいということなので、
 ゆったりいるのにいいかもしれませんね
・7月まで、キャンペーン中
 ¥1500右¥1000
・うちから一番近い、ドッグラン

ふらふらなところ
・B-WOODのHPにも書いてあるんですが、まだまだ工事中もうやだ〜(悲しい顔)
・B-WOODの看板が無い(まあ、柵が見えるので、迷わなかったですけど)
・トイレが、簡易トイレ
・¥1500は高い気がする。

今回は、遊びませんでした。
なんたって、レオンは、犬嫌いですから、喜ぶと思えない。
ボール投げしてもあんまり食いついてこないし。
せいぜい、人と追いかけっこくらい。これでは、人が大変ふらふら

レイアウト(自作なんで、かなりアバウト)
b-wood.jpg

外側
きちんと柵で囲ってあります。手作り感満載ですけど
上レイアウト図の左上(道路)から外側を撮ってます。
20070504_019.jpg

入り口
看板とかまだありません
上レイアウト図の駐車場から柵(入り口)を撮ってます。
20070504_018.jpg

興味ある方、いってみますか?

今日の1枚(フセのポーズがかわいいハートたち(複数ハート)
IMGP0172.jpg

ニックネーム yukky at 08:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコOKスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ドギーパーク

GWに帰省ついでに、「ドギーパーク」行ってきましたexclamation×2
結論
・犬嫌い犬と一緒に行くところでは、無かったです。もうやだ〜(悲しい顔)
まあ、予想はしてましたけどねふらふら
とりあえず、経験しておこうかexclamationということで、行ってきました。

入り口
意外にも結構人がいて、入場券買うのに並んでました。
まあ、券売所が1個しか開いてなかったというのもありましたが、、
20070430_023.jpg

マップ
ドッグランがいたるところにあります。
20070430_022.jpg

古い観光地のお約束
20070430_026.jpg

いくつかあるうちのドッグラン
天気よかったです。
20070430_033.jpg

ちょっと休憩
20070430_035.jpg

アジリティなんかもできました
結構がんばってました。
犬とかかわらないで遊べたこれが一番楽しかったかも?
20070430_037.jpg

動画も撮ってみました


「小型犬専用ドッグラン」なんてのもありました
入ってみましたが、犬との交流は一切無しもうやだ〜(悲しい顔)
20070430_038.jpg

桜とレオン
20070430_039.jpg

お昼過ぎに、ご飯を食べようと思い、出口出てすぐの「シルバンズ」へ
ペットOKが、テラスのみで、当然超込みふらふら
あきらめて、帰りましたバッド(下向き矢印)
基本ペット連れじゃねーの、店内ペットOKくらいにしないとだめなんじゃないの?
20070430_019.jpg

残念ながら、今のままのレオン(犬嫌い)ならば、ドギーパークへは、2度とくることは無いでしょう
ニックネーム yukky at 09:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコOKスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする