2007年07月16日

ミニバブ

ミニバブ買ってから、ほぼ1ヶ月たちました。

改めて、感想を書いときたいと思いますexclamation

まずは、ミニバブでお風呂に入っているときの写真
いい湯加減にしておくと、だま〜ってはいってますね。
20070617_036.jpg

お湯の出加減
調整(ミニバブがシューシューいうくらいがちょうどよいかな?)して、
細かい泡を出してかけ流しexclamation細かい泡が出ているのが分かると思います
20070617_042.jpg

うちの使い方
1最初にお湯は半分くらい、お風呂に入れておく
2あとは、シャワーヘッドはずしてシューシュー言うくらいの出加減
  (細かい泡が出ています)でかけ流し
3お風呂に浸かってる間、体モミ洗い。10分弱
  ただ、お風呂に浸からしてるだけなんで、当然楽チンです
4その後、ドライヤーで乾燥

頻度は、週に2回くらいで、
ミニバブのみ(シャンプー&リンス無し)ですが、得にいやな匂いがすることも無いですね。
自然乾燥でも、いやな匂い残らないですが たいてい夜に入れているので、
ドライヤーはかけています。
ドライヤーがなくなると、ほんと楽なんですけどねふらふら

使った感想
わーい(嬉しい顔)毛がサラサラ
わーい(嬉しい顔)乾燥が早くなった
わーい(嬉しい顔)自然乾燥でもいやな匂いが残らない
ふらふらやっぱり水圧が落ちました。でも、もう慣れました
新月皮膚疾患が無かったので、皮膚への違いは、良くわからないです。

最後に、わからないことがあったら、きなパパ(製作者)さんに聞くと
ほんと丁寧にいろいろ教えてくれますよ。

ミニバブの購入先
http://www.attack-racing.com/mini-bub/
きなパパさんのHP(製作者)
http://home.catv-yokohama.ne.jp/uu/fleet88/kinako/index-x.htm
ニックネーム yukky at 00:01| Comment(11) | TrackBack(0) | ミニバブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする