2014年11月30日

ステラファミリー オフ会

ステラファミリー オフ会に参加してきました。

日時 11/30(日) 12:00~17:00
場所 Dogcafe mocomoco
         http://www8.ocn.ne.jp/~mocomoco/
IMGP2477-2.jpg

良いお店でした。
ただ、結構遠かったです。
しょっちゅう来ようという距離じゃないのが、残念です。

貸し切りにできたのでワイワイできました。
IMGP2518-2.jpg

アッシュも、ファミリーと一緒だったからか
案外ヘタレぶりを発揮せず、遊べていました。
IMGP2676.JPG

レオンも、アッシュで犬に慣れたのか
ぶるぶるがくがくせずに、歩くことも出来ました。
IMGP2699.JPG

ステラママに、カットもしてもらえました。
きれいになって良かったね。
IMG_4797_2.jpg

アッシュが、うちに来たのが 去年の12/1。
あっというまに、1年たちました。
これからもずっと一緒だよ。

アッシュ!
こんな機会を作ってくれてありがとう!
うちに来てくれてありがとう!
IMGP2538.JPG

ニックネーム yukky at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ストサン!!

自分だけGW突入わーい(嬉しい顔)して、一人で暇なのでストサンレストランに行ってきましたexclamation×2

なんと、気がついたら、前のupからあっというまに 1ヶ月が経っていますね。

誰か、知ってる人 いるだろうなあ と思って、ストサンに行ってみましたが、やっぱりいてくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

・パディさん with シフォンちゃん
・ステラママさん with アンちゃん
・Conaママさん with イリマちゃん
・ブブママさん&ララっ子さん with ブブちゃん
・あさまっく(ゆずぱぱ)&ゆずままさん with ゆずちゃん&ひまちゃん

楽しい時間をすごさせていただきました。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ストサン久しぶりだね。ソファ席のレオン
20080430_015.jpg

はじめまして、ブブちゃん
20080430_019.jpg

おひさしぶり、シフォンちゃん
20080430_020.jpg

1年ぶり?だね、イリマちゃん
20080430_021.jpg

ゆず&ひまちゃん
20080430_024.jpg

ゆず&ひまちゃん+イリマちゃん
20080430_026.jpg

アンちゃん、ちっちゃかったです。
20080430_030.jpg

レオンは、あいかわらず怖がりで、すっかり疲れてました
20080430_033.jpg
20080430_036.jpg

ぶぶちゃんも疲れてきたかな?
20080430_039.jpg

20080430_043.jpg
20080430_044.jpg

こちらもお疲れ眠い(睡眠)
20080430_045.jpg

シフォンちゃん。箱入りならぬ、袋いり。パディさん、豪快すぎ
20080430_047.jpg

イリマちゃん、すっかり大きくなりました。
20080430_051.jpg

みなさん、今日はありがとうございましたexclamation×2
ニックネーム yukky at 18:14| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

キャオリンさんがやってきた!

前の土曜日に、キャオリンさんが、ストサンにやってくるexclamation×2とのことで、
家族で行ってきましたわーい(嬉しい顔)

参加メンバーexclamation×2
足跡をクリックすると、それぞれの記事に飛べるよ。

犬(足)*カニンヘンダックス小麦日記*のキャオリンさん&小麦ちゃん
犬(足)BORA☆BORAのパディさん&シフォンちゃん
犬(足)liz*rimのrikさん&liz&pinkyちゃ〜ん
犬(足)☆★ミミ&チャッピー★☆のマリちゃんさん&ミミ&チャッピーちゃん
犬(足)まいにちコチョポ。のノッチさん&チョコモ&ポコモちゃん
犬(足)yukky-family&レオン

☆小麦ちゃん
20070728_103.jpg20070728_030.jpg

☆シフォンちゃん
20070728_105.jpg

☆liz&pinkyちゃ〜ん
20070728_058.jpg

☆ミミ&チャッピーちゃん
20070728_019.jpg20070728_093.jpg

☆チョコモ&ポコモちゃん
20070728_074.jpg20070728_087.jpg20070728_034.jpg

☆うちのレオン
20070728_129.jpg

微妙な集合写真
まあ、小麦ちゃんが カメラ目線だからよしとするか
20070728_124.jpg20070728_140.jpg

みんな、楽しい時間をありがとう!!
小麦ちゃんを抱っこできて、幸せです。
他の皆さん、ストサンでまた会いましょう!!


ニックネーム yukky at 01:41| Comment(13) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

かのんさんを囲む会

だいぶ遅くなりましたが、先週の土曜日に、「かのんさんを囲む会」(勝手に命名)が開かれましたので、川崎の外れに行ってきました

いまさら〜ってみんなに言われる前に、かるーくupしときますexclamation

参加者
★かのんさん&茶衣くん
★Ayaちゃん&アクたん
★NAOさん&ラテたん
★yuccoさん&レオン君
★♪Yumichan&JeJeちゃん・ティアラちゃん
★えりっちさん&COCO兄・RANちん
★カフェミロママ&カフェ・ミロ
★京さん&ましゅさん・りんさん
★く〜mamaさん&空ちゃん
★さくらさん&チョコちゃん
★ちはるさん&モカちゃん
★チョコたんさん&チョコちゃん
★なおシステムちゃん&コテツ先生
★ななママさん&ナナちゃん
★ネコ娘さん&蘭丸たん
★パディさん・娘ちゃん&シフォンちゃん
★ひなママ☆&ひなちゃん・かえでちゃん
★まゆみさん&真鈴ちゃん・真桜ちゃん
★麿ぷんさん&麿君
★みるくママ(berry)さん&みるく王子・くるみ姫
★ゆかさん&華ちゃん
★りえちんさん&こむぎちゃん
★りょうさん&マティーニ君

★自分+息子2名&レオン
総勢、24組(27名)31ワン
(かのんさんのリスト貰いました)

★茶衣くん
chai.jpg

★アクたん
aqua.jpg

★ラテたん
latte.jpg

★レオン君(yuccoさんちの)
leon-yucco.jpg

★JeJeちゃん・ティアラちゃん、ひなちゃん・かえでちゃん
jeje-tiara-hina-kaede.jpg

★COCO兄・RANちん
cocoran.jpg

★カフェ・ミロ
cafe.jpgmilo.jpg

★ましゅさん・りんさん
rin.jpgmashu.jpg

★空ちゃん
kuu.jpg

★チョコちゃん(さくらさんちの)
choco-sakura.jpg

★モカちゃん
mocha.jpg

★チョコちゃん(チョコたんさんちの)
chocho-chochotan.jpg
★コテツ先生
kotetsu.jpg

★ナナちゃん
nana.jpg

★蘭丸たん
ranmaru.jpg

★シフォンちゃん
siffon.jpg

★真鈴ちゃん・真桜ちゃん
marin-mao.jpg

★みるく王子・くるみ姫
milkurumi.jpg

★こむぎちゃん
komugi.jpg

★マティーニ君
mathini.jpg

★麿君
すみません、写真撮れていませんでした。
次回、リベンジさせてください
★華ちゃん
すみません、写真撮れていませんでした。
次回、リベンジさせてください

★うちのレオン
20070721_040.jpg

ニックネーム yukky at 01:39| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

京さんがやってきた!

昨日、「第1回:京さんが、横浜にやってくる」が行われたので、
自分も参加してきましたexclamation
なんと、札幌から「ネコ娘」さんが参加されましたよ。
北は札幌から、南は名古屋まですごいですねえ。

場所は、ドッグカフェの聖地、ストサンでございます。
20070623_192.jpg

しかも、貸切exclamation
¥3000/3時間
人間用お食事、デザート、ドリンクの3品
ワンちゃんには、ケーキ1品がついてます
20070623_193.jpg

なんでもありありの放し飼い状態でしたふらふら
貸切のなせるわざですね。
20070623_068.jpg20070623_067.jpg20070623_028.jpg

ストサンさん、ありがとうございましたアリガト

3時間もいたくせに、2次会も「ストサン」、、、
結局、5:30までストサンにいましたとさ。


参加者は、なんと15人(子供2人含む)16ワン(たぶん、、、)
すげーーっす、京さん あなたの人柄でこんなにも人が集まりましたよ!

パディさん、幹事お疲れ様でしたアリガト
パディさん、こんなのまで作ってくれましたハートたち(複数ハート)
20070623_013.jpg

では、参加者

追加:足跡をクリックすると、
それぞれの方のオフ会の記事に飛べるようにしました。

犬(足)わんこHAPPYLIFE:京さん&ましゅさん
犬(足)BORABORA:パディさんとシフォンちゃん
犬(足)FROMステラ:ステラママさん&スーちゃん&サンちゃん
犬(足)Dogカウンセラーのトホホわんこライフ:ネコ娘さん&蘭丸ちゃん
犬(足)ぽぽたん'S DIARY:なぴさん&ぽぽちゃん
犬(足)☆AQUA☆:Ayaさん&アクアちゃん
犬(足)BitterDax:bitterさん&ゆめちゃん&みかんちゃん&りんごちゃん
犬(足)Mダックス『もも吉』のアホアホ日記!:モモママさん&モモ吉くん
犬(足)☆MILD LATTE☆:NAOさん&ラテちゃん
犬(足)Mダックスはな*花日記:はなままさん&はな様
犬(足)きくさんとごん太くん:えびちゃんさん&きくさん&ごん太くん
犬(足)ダウのきもち:cheeseさん&ダウくん
犬(足)yukky&レオン

ではでは、参加者の紹介

まずは、
ましゅさん
毛が、スゴイサラサラで気持ちよかったです
20070623_059.jpg

次は、シフォンちゃん
ネコ娘さんいわく「哲学者風ですね。」
20070623_137.jpg

すーちゃん&さんちゃん
まだ4ヶ月。ちっちゃくて、かわいかったーハートたち(複数ハート)
20070623_039.jpg

蘭丸ちゃん
パディサンの作った参加者一覧を見ています。品定め?
20070623_014.jpg

ぽぽちゃん
2.4〜5kgしかないんだって。ちいちゃくてかわいかった。
結構、ビビリなんだって。
20070623_108.jpg

アクアちゃん
行動範囲が似ていて、偶然どこかで会えるだろうなあ?
と思ってましたが、偶然じゃなく会えましたわーい(嬉しい顔)
20070623_048.jpg

ゆめちゃん、みかんちゃん、りんごちゃん
みかんちゃん、りんごちゃんの見分け方もっとちゃんと教えてもらっとけばよかったふらふら
20070623_008.jpg20070623_124.jpg

モモ吉くん
洋服、ばっちりのナイスガイ!ってかんじでした。
20070623_102.jpg

ラテちゃん
レオンほどじゃないけど、ビビリだったですかね?
20070623_037.jpg

はな様
2次会の写真でごめんなさい。
きくさんと区別がつかないので、はっきり分かる写真にしました。
20070623_206.jpg

きくさんとごん太くん
レオン、ごん太くんに威嚇され、超びびってました
20070623_009.jpg

ダウくん
すっげーパワフル
20070623_109.jpg

レオン
ちょービビリなんで、自分の影に隠れていたので、他の人のカメラに
あんまり写ってないかももうやだ〜(悲しい顔)
20070623_021.jpg20070623_063.jpg20070623_197.jpg

自分は、ロコモコ&豆腐のチーズケーキ食べました
20070623_040.jpg20070623_097.jpg

お犬様にも、ちゃんとケーキがあります
20070623_077.jpg20070623_076.jpg

切り分けてもらいました
20070623_099.jpg

蘭丸さんにいろいろな技を披露してもらいました
さすが、ノセノセ師匠exclamation
20070623_111.jpg20070623_202.jpg

ワラヂちゃんも、師匠にかかればこのとおり
20070623_122.jpg

最後に、集合写真
レオンは、中に入れるはずもなく、途中からyukky抑えて並ばせました
ので、自分の写真には、レオンはいないです。
20070623_168.jpg

ネコ娘さんの話で、
北海道のへの飛行機で、ペットらくのりサービスなるものが、あることを教えていただきました。
北海道へ帰るときの参考になりましたGood


みなさん、たのしい1日、ありがとうございました


おみやげまでもらっちゃいました。

京さんから
すごい、いっぱいです。
20070623_214.jpg

パディさんから
20070623_217.jpg
ニックネーム yukky at 17:52| Comment(19) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

お誕生日会

今日、ストサンにて、「レオン&シフォンちゃんの合同お誕生日会」を行いましたexclamation

参加者
・yukky家
BORABORAのパディさんち(シフォンちゃん)
From ステラのステラママさんち(ジュリエットちゃん)
HoniHoni*OhanaのConaママさんち(イリナちゃん)
ダックスなマロン&ナノ日記のミキさん(ナノくん)
kinakoのきなパパさん+カレンママさん(キナコちゃん+カレンちゃん)
総勢:13名+7ワン
そりゃ−、すごい勢いでしたよ、、、

ストサンの店構え
20070422_010.jpg

シフォンちゃん
BLOGで見るよりちっちゃくて、おとなしかったです。
20070422_019.jpg

イリマちゃん
ちっちゃくて、すごい可愛いかったです揺れるハート
20070422_028.jpg

キナコちゃん
さすが、フリスビー犬。がっしりしてました。
20070422_031.jpg

ジュリエットちゃん
きれいなドレス着てました。
20070422_035.jpg

ナノくん
ガウガウ犬って、コメント見ましたけど、おとなしかったです。
20070422_036.jpg

姉妹(シフォンちゃんとイリマちゃん)とカレンちゃん
カレンちゃん抱っこしてなくて、遠い写真しか無かったです。ごめんなさい。
20070422_044.jpg

レオンとシフォンちゃん。一応、今日の主役
20070422_038.jpg

お誕生ケーキです
なんと、レオンのプレート作ってもらっちゃいました。パディさん、ありがとーexclamation×2
20070422_053.jpg

ワラジママさんからの素敵なバースデーカード
20070422_054.jpg

みんなで、ケーキ食べました
20070422_059.jpg

レオンも食べてます。
リボンつけてもらって、「レオコ」になっているのは、気にせずに、、、
20070422_072.jpg

レオン、ケーキをおいしくいただいてます


4ヶ月のイリマちゃんもバクバク食べてます。


シフォンちゃんにお誕生日プレゼント
20070422_083.jpg

ミキさんから手作りの服のプレゼント
服作れるなんて、すげーっす。
20070422_089.jpg

イリマちゃん、さすがに疲れた模様
20070422_096.jpg

いろいろプレゼント貰いました、ありがとうございますexclamation×2
プレゼントは、次回upまでのお楽しみにしてください。

いやー、BLOG友と会うの自体初めてだったんですけど、話尽きることなく、11:00〜始まって あっというまに15:00になってました。ほんと、楽しかったです。
また、なんかやりましょうね〜exclamation
うちの子供たちは、「第2回お誕生日会もやるんだよねexclamation
と言ってましたが、その前になんかやりましょうねえexclamation

他の方の記事
ステラママさん
きなパパさん
Conaママさん
ストサン
ミキさん
パディさん
ニックネーム yukky at 22:38| Comment(13) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする